カンパニーアカウントへのメンバーの追加と管理者の変更
カンパニーアカウントへのメンバーの追加
① GRAPHISOFT IDサイトの会社情報>招待からメンバーのGraphisoft IDとして登録されているメールアドレスを入力し、招待を送信します。招待される側のGraphisoft IDはあらかじめ作成されている必要があります。
② メンバーに招待された人にメールが届きますので、メール内のリンクからカンパニーアカウントへの加入の承認をします。
カンパニーアカウントの管理者の変更
③ 新しい管理者となるメンバーが加入しましたら、会社情報の「管理者権限」で新しい管理者を選択して「リクエストを送信」します。
④ 新しい管理者の方は届いたメールから承認作業おこなっていただくと、管理者の移行は完了です。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。