最初に会社に参加したユーザーは自動的に管理者に設定されます。管理者のみが別のメンバーに管理者権限を譲渡することができます。
管理者の変更方法
管理者は次の手順で、管理者以外のメンバーに会社アカウントの所有権を移動できます
1.Graphisoft IDへログイン(現在の管理者のGraphisoft IDを使います)
2.「会社情報」を開いて頂き、「メンバー」をクリックしてください。
※該当者が無い場合、別途「招待」する必要があります。詳細は こちら
メンバーを確認したら、「管理者権限」をクリックして、「新しい管理者」のリストの中から、新たに管理者になるメンバーを選んでください。
続けて「リクエストの送信」をクリックしてください。
ここで、承認確認のEメールが新しい管理者(まだ確定していません)宛に届きます。
https://graphisoftid.graphisoft.com/#/login
に、新しい管理者(予定)のGRAPHISOFTIDを使ってサインインしてください。新しい管理者になるリクエストがとどいていますので、「承認」をクリックし変更を確定してください。「承認」する事により、新しい管理者が確定し、元の管理者はメンバーになります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。