SMC9.7.11(2017年1月31日リリース)のバージョンより、Solution Centerでのレポート名の管理が管理者およびユーザーによる設定が可能になり、ユーザーの識別(誰が案件の作成、コメント記入したか)をコントロールできるようになりました。
ユーザーによるレポート名の更新
- Solibri Solution Centerにログインします。
- 右上のユーザーのメールアドレスが記載しているドロップダウンメニューを選択します。
- 「ユーザー情報を編集」を選択します。
- ダイアログが表示されますので、こちらでレポート名の編集が行えます。
SSCの管理者ページよりユーザーごとにレポート名を更新
- 管理者ビューの「ユーザー」タブへ移動
- 変更したいユーザーを選択し、編集ボタンをクリックします。
- ユーザーの詳細が表示され、こちらでレポート名の編集が行えます。
SSCの管理者ページより一括でレポート名を更新
- ユーザータブへ移動
- 「Excelに取り出す」をクリックし全ユーザーの情報をダウンロード
- ダウンロードしたエクセルファイルを開き、レポート名の列の情報を編集しファイルを保存。
- Excelのユーザーリストより保存したエクセルファイルを選択し、「アップロード」をクリック
- ユーザーデータの更新の結果レポートがメールにて届きます
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。