エナメルのように映り込む材質の作成 陶 志奈子 2019年11月27日 01:00 更新 フォローする エナメルのように黒くて映り込む材質の作成手順です。 (レンダリング設定:インドアHDRI画質優先) ガラス-鏡の材質を元に作成します。 CineRender用設定にて、次の箇所の値を変更してます。・カラーを希望の色に設定します。・反射>レイヤー1>レイヤーカラー・反射>レイヤー2>レイヤーカラー 関連記事 レンタリングで窓に空を反映させる方法 レンダリングで材質への映り込みを無くしたい スキャンした写真や画像をレンダリングの背景として使用したい 日影シミュレーションの作成 曇りガラスの作成方法(CineRender) コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。