※ご利用いただく環境でプロキシサーバー・ファイヤーウォールをご利用の場合は、設定が必要な場合がございます。詳細はこちらをご覧ください
Solibri Office(旧名称: Solibri Model Checker)の体験版は開発元のSolibri社のウェブサイトより提供しております。体験版はSMCの全ての機能がお試しでき、登録日より30日間ご利用いただけます。
体験期間終了後は製品の選択にて[Solibri Anywhere]を選択し、ビューアとしてご利用できます。
以下のリンクから登録を進めてください。
登録・ダウンロードの流れ
※体験版アカウントの作成、アカウント認証にはインターネット接続が必要です。
手順1. アカウントの登録
下記のページに移動し、お客様の情報を入力し、ページ下部黄色の「Get Solibri Anywhere」のボタンをクリックします。「Sign up now!」のボタンをクリックし、登録ページを開きます。
>>Solibri Office体験版の申し込み<<
注意事項
- 既に製品版またはSolibri Anywhere(ビューワー)をご利用の際に登録されているメールアドレスは登録に利用できません。
- 電話番号は半角数字またはハイフンのみで入力してください。
手順2. メールのリンクにアクセスしパスワードの設定を行う
登録時に入力したメールアドレスに、Solibri Officeログイン時のパスワード設定リンクが含まれたメールが届きます。(下記画像参照)リンクにアクセスし、パスワードの設定を行ってください。設定完了後、Solibri Solution Centerに移動します。
手順3. インストーラをダウンロードし、インストールを実行
Solibri Solutoin CenterのページからSolibri Officeのインストーラーをダウンロードし、インストールを実行してください。
手順4. サインインを行う
インストール完了後、Solibriを起動し、登録時に使用したメールアドレスと手順2で設定してパスワードでサインインを行います。
※このステップではインターネット接続が必要です
※プロキシサーバーやファイヤーウォールを使用しているネットワークでは設定が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。プロキシサーバーとファイアウォールの設定
手順5. Solibri Officeを起動
[製品の選択]にて「Solibri Office」を選択し「続行」をクリックします。Solibri Officeが起動します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。