レンダリングの時間短縮はヘルプセンターに詳しく記載されてます。
ルーバーなど、スラブ・モルフで作成した場合、面の数が多いと、はやはり時間がかかってしまいます。
またルーバーに反射をする材質を使用していると、それだけ光の計算が多くなりますので、重くなります。
ランプについても光の計算をする分重くなりますが、そちらは上記のヘルプセンター記事でご確認くださいませ。
レンダリングの時間短縮はヘルプセンターに詳しく記載されてます。
ルーバーなど、スラブ・モルフで作成した場合、面の数が多いと、はやはり時間がかかってしまいます。
またルーバーに反射をする材質を使用していると、それだけ光の計算が多くなりますので、重くなります。
ランプについても光の計算をする分重くなりますが、そちらは上記のヘルプセンター記事でご確認くださいませ。
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