2. SharePointとOneDriveの統合
注記:Solibriの言語設定を日本語にしているとOneDriveおよびSharePointとの統合機能がエラーで利用ができないバグが見つかりました。
リリースしたばかりの新機能のバグであるため、至急原因を特定し次回のアップデートで修正する計画です。不便をおかけし、申し訳ございません。
SharePointとOneDriveをエコシステムに統合することで、プロジェクトファイルの管理・編集機能を拡張し、Solibriをお客様のニーズに合わせた統合ワークスペースにします。
SharePointとOne Driveの統合でできること
SharePointまたはOneDriveに保存されているIFC、SMC、PDF、DWGなど、さまざまなファイルをSolibriの環境で直接開くことができます。 SMCファイルをSharePointまたはOneDriveサーバーに保存します。これにより、データは常に同期され、最新の状態に保たれ、プラットフォームを超えてアクセスできるようになります。 モデルやファイルを更新して、常に最新バージョンで作業できるようにすることで、精度と生産性の両方を向上させます。
詳しくはこのヘルプ記事(英語)をお読みください。
|
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。