レンタリングで窓に空を反映させる方法 佐々木 麗子 2024年08月24日 04:01 更新 フォローする <ARCHICAD21> レンダリングの際、ガラスに空の色や雲を写り込ませる方法です。 こちらは、レンダリング設定からはできませんので、手前に壁などを配置しその反射を利用し表現してください。 ガラスをデフォルトの材質の「ガラス-鏡 半透明」手前の壁に雲の入った画像を材質を作成し、壁に配置すると、下記画像のようになります。 関連記事 レンダリングで材質への映り込みを無くしたい 材質が透過のものがふたつ重なると、奥の材質が表示されない 3Dウィンドウの背景を変えたい 面積表で各フロアの面積値の合計を表示する方法 レンダリングでまだら模様がでてしまう コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。