お問い合わせの際に、より早い問題解決のためSolibri社プログラムのアプリケーションの環境、エラー情報などが含まれるログフォルダの送付をお願いすることがあります。
手順
- ログフォルダが含まれるフォルダを開きます
Solibri Office/Site/Anywhereのご利用の方:
WINDOWS:C:\Program Files\Solibri\Solibri\
Mac: アプリケーション\Solibri\
Solibri Model Checkerをご利用の方:
WINDOWS:C:\Program Files\Solibri\SMCvXXX\
(XXXにはご利用されているSMCのバージョン番号になります。例:C:\Program Files\Solibri\SMCv9.9\)
Mac: アプリケーション\Solibri Model Checker vXXX\
(XXXにはご利用されているSMCのバージョン番号になります。例:アプリケーション\Solibri Model Checker v9.9\) - logフォルダごとZIP形式で圧縮をします。
- これをメールに添付し、サポートまでメールしてください。
ログファイルをご送付いただく際、問題の状況も併せてご説明くださいますようお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。