MyARCHICADにログインできない場合、次の通りに設定されているかご確認ください。
1. プライバシー設定(Safariを利用されている方)
「Webサイトによるトラッキング」が有効になっている場合は、チェックを外し無効にしてください。
2. サードパーティのCookieの有効にする (全てのブラウザに該当)
MyARCHICADにログインするには、サードパーティのCookieを有効する必要があります。以下の方法でご確認いただけます:
Safari
- Safariの[環境設定] を開きます。
- トップパネルから[プライバシー]タブをを選択します。
- [すべてのCookieをブロック]のチェックを外します
- [閉じる] をクリックして、ブラウザを更新します。
Google Chrome
- パソコンで Chrome を開きます。
- 右上のその他アイコン [設定] をクリックします。
- 下の [詳細設定] をクリックします。
- [プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] [Cookie] をクリックします。
- [サイトに Cookie データの保存と読み取りを許可する] をオンにします。
- タブを閉じて、ブラウザーを更新します。
Microsoft Edge
- スタートボタンやタスクバーなどから Microsoft Edge を起動
- Microsoft Edge の画面右上の設定メニュー ( ) を選択し、表示されたメニューから「設定」を選択します
- 「設定」の画面で下にスクロールし、「詳細設定を表示」を選択
- 「詳細設定」の画面で下にスクロールし、「クッキー」の設定から「クッキーをブロックしない」を選択します
- 「×」ボタンをクリックし、Microsoft Edgeを終了します。
Internet Explorer 11
- ブラウザの画面右上にある歯車の形をしたアイコンをクリックします。
- [インターネット オプション] をダブルクリックします。
- [プライバシー] タブ、[詳細設定] の順にクリックします。
- [プライバシー設定の詳細] ダイアログ ボックスにある [自動 Cookie 処理を上書きする] をオンにします。
- [ファースト パーティの Cookie] の下にある [受け入れる] または [ダイアログを表示する] をクリックします。
- [サード パーティの Cookie] の下にある [受け入れる] または [ダイアログを表示する] をクリックします。
- [OK] をクリックします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。