質問
フォローアップクラスとBIM相談室の違いはなんですか。
回答
※フォローアップクラス
フォローアップクラスは、BIM Classes講師が、実務でArchicadを使っていて生まれた疑問や、BIM Classesを受講した方でクラス内容について質問したい、再度一部分だけの説明を詳しく聞きたいなどのご要望にお応えしてご用意したクラスです。
BIM Classes講師がマンツーマンで質問にお答えします。
ご予約制となっており、クラス開催2日前の16時までに事前の質問シートの提出が必要となります。
詳細は下記ナレッジをご確認ください。
【BIMClasses】フォローアップクラスとは何ですか? – GRAPHISOFTナレッジセンター
※BIM相談室
BIM相談室は、YouTubeにて、GRAPHISOFTカスタマーサクセスチームが視聴者からいただくArchicadの聞きたいことについて順次回答していくチャンネルです。
※開催時間内の回答となっております。すべてのご質問にお答えできない場合がございますので予めご了承ください。
詳細は下記ナレッジをご確認ください。
【BIM Classes】BIM相談室について – GRAPHISOFTナレッジセンター
関連記事:
【BIM Classes】Solibri専用フォローアップクラスとは何ですか? – GRAPHISOFTナレッジセンター
【BIM Classes】フォローアップクラスを予約したい – GRAPHISOFTナレッジセンター
【BIM Classes】フォローアップクラスは全プランで受講できますか? – GRAPHISOFTナレッジセンター
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。