<BIMClasses>
現象
カタログに「BIM Classes」が表示されない。
解決方法
購入時に「【BIM Classes】ご登録完了いたしました」のメールをお送りしております。
メール内の「BIM Classes 年間パスポートご購入者向けガイド」を参照し
グループへの追加をお願いいたします。
※メールが見つからない場合は事務局へお問い合わせください。
<メール例>
<ご購入者向けガイド>
※メールが見つからない場合、事務局へお問い合わせください。
──────────────────────────────────
Graphisoft LEARN センターBIM Classes事務局
■電話番号:03-3568-4344(電話受付時間 9:30-17:30)
■メールでのお問い合わせ(メールフォーム)
緊急のお問い合わせを優先的に対応するため、大変恐れ入りますが
お急ぎでない場合はメールでのお問い合わせに
ご協力をお願いいたします。
──────────────────────────────────
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。