Graphisoft Fowardサイトへサインインができない場合の対処方法のご案内です。
サインインができない時の状況であてはまるものの対処方法をご確認ください。
1.VIPservice/Forwardに加入していない
Graphisoftの販売特約店にご連絡ください。
以前にVIPserviceにご加入いただいておりました場合は、Archicadを購入された販売店にVIPserviceへの再加入についてご相談ください。
2.VIPservice/Forwardに加入しているが使用しているGRAPHISOFT IDでサインインできない
①サインインに使用しているGraphisoft IDがVIPservice/Forwardに加入しているライセンスと関連付けがされていない(会社アカウントIDが作成されていない)
解決策:「2.Graphisoft IDをライセンスと関連付ける」をご覧ください
②サインインに使用しているGraphisoft IDが会社アカウントのメンバーになっていない
解決策:「3.メンバーのGraphisoft IDを会社アカウントへ追加する」をご覧ください
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。