<Archicad >
現象
レンダリング設定の画面が表示されなくなった。
ドキュメント>レンダリング設定のボタンはオンになっている。
確認事項
・PCの再起動をおこなう
・PCモニタ、解像度設定の確認
外付けモニターを使用している場合など画面外に外れている場合があります。モニタを外したり、PCの設定でモニタ設定(サイズ、解像度など)を確認してください。
・ほかのアドオンも一緒に起動している場合は、Archicadだけ起動させる
・オプション>作業環境>プロファイル適用で、意匠プロファイルなどデフォルト設定に戻す
・環境設定の削除 (環境設定の消去 - Graphisoft Community)
現在の作業環境はリセットされますので、もしカスタマイズされておりましたら、保存しておいてください。作業環境の保存とエクスポート – GRAPHISOFTナレッジセンター)
・Archicadの再インストールをおこなう
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。