ユーザーグループとは、共通の製品へのアクセスを持つユーザーの集まりです。
OrgAdmin(組織管理者ツール)では、ユーザーグループを使用することで、管理者は組織内のユー
ザーを管理しやすいセグメントに整理できます。
その結果、管理者はライセンスの権限をユーザーに簡単に割り当てることができます。
<Solibri>
ユーザーの作成については、Solibriユーザーの追加方法(新しいSolibri Center)をご確認ください。
手順
-
Orgadminサインイン後、ユーザーグループに画面を切り替えます。
- 作成をクリックします。
- グループの名前、タイプ(プロジェクト名など)、説明を追加します。
作成したユーザーグループに追加したい製品アクセスの権限を選択します。 - 作成をクリックするとユーザーグループがリストに追加されます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。