概要
チームワーク環境では、コラボレーションを行うために、すべてのユーザーがまったく同じアップデートまたは製造番号のArchicadを使用している必要があります。最新のArchicadのアップデートを使用することをお勧めしますが、状況によっては以前の製造番号を使用している場合もあります。
あるユーザーが誤って新しいアップデートをインストールしてしまった場合でも、下記の手順で以前のアップデートにロールバックすることができます。
手順
-
まずカスタマイズした作業環境を安全に保管するためにエクスポートします。
-
Archicadのインストーラをダウンロードし、実行します。インストーラを使用して「修復」を実行します。
(注: インストーラをダウンロードされる前に、以前にArchicadをインストールしたときのインストーラがダウンロードフォルダに残っているかもしれません、もしくは社内のシステム管理者に確認すると、会社のファイルサーバーにインストーラがある可能性があります。)
-
必要なアップデート/製造番号のインストーラをダウンロードして実行します。
- 作業環境を復元します。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。