問題
Graphisoft Communityの「Forward契約」セクションで、Forward(サービス契約)およびサブスクリプションを了されている方向けのコンテンツが表示されない、アクセスできない、またはダウンロードできません。Graphiosft IDでログインしても機能しません、または認証されません。
次のようなメッセージが表示されます:
このカテゴリの記事はサービス契約者のみご利用いただけます。認証済みのアカウントでログインしてください。
解決方法
1.Graphisoft IDでログインします。
「サービス契約」セクションのコンテンツは、サービス契約(Archicad、Forward、またはサブスクリプション)を持つログイン済みの顧客のみが利用できます。
Graphisoft IDでログインしてこちらのコンテンツにアクセスしてください。
注: Graphisoft IDに関する追加情報。
2.Graphisoft IDをラインスに紐づけまます。
Graphisoft IDは、サービス契約に関連付けられたライセンスにリンクされている必要があります。
関連付ける手順は、ライセンスタイプによって異なります。
手順: Graphisoft IDおよびサービス契約
3.ログアウトして再度GSIDでログインします。
GSIDをライセンスにリンクした後、Communityに再度ログインしてデータを更新してください。
4. Cookieをクリア/別のブラウザでログインします。
Communityからログアウトし、別のブラウザで再度ログインしてください。または、プライベートブラウズウィンドウを使うか、ブラウザのCookieをクリアしてみてください。
ヒント: ライセンスや契約情報の確認方法
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。