<Solibri >
現象
保守更新や正規ライセンスを保有しているにもかかわらず、solibri(最新版)を起動した時に、起動時のエラー「ライセンスのチェックアウトを行えません。ライセンスが割り当てられていません」というメッセージがでる。
原因
Solibri Solution Centerにて製品とバージョンの割り当てができていない可能性があります。
解決方法
Solibri Solution Centerに管理者アカウントでサインインし、
アサイメントから製品とバージョンの割り当てを行ってみてください。
割り当て方法については、下記のナレッジセンターの記事をご参照下さい。
▼Solibri Solution Centerで使用したい製品のライセンスをユーザーに割り当てる方法
https://support.graphisoft.co.jp/hc/ja/articles/115006770888
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。