コミュニケーション>案件の詳細>プロパティ>ステータス の各項目についてです。
ステータス
ステータスの項目に対し、「オープン」/「クローズ」/「割り当て済み」/「解決済み」の4つがデフォルトで設けられています。
各項目について定義はなく、選択肢によって機能が異なることもございませんので、ユーザー様の解釈の元お使いいただくようお願いします。
一般的には、
オープン・・・担当者のいない案件
割り当て済み・・・担当者を割り当てた案件
解決済み・・・解決した案件
クローズ・・・終了した案件
などで、お使い頂いている方が多いです。
また、デフォルトのステータスについては編集・削除ができませんが、追加して頂くことは可能です。
追加方法
ステータスを追加する場合は、直接入力してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。