原因
この10Dukeセキュリティ機能は、ユーザーがユーザー名または、パスワードのいずれかまたは両方に誤った値を入力した場合に、発生する事があります。
また、ユーザー登録を行い、パスワードの設定をされていない状態でログインをすると、求められる事があります。
解決方法
メールアドレスの入力に戻り(黄色のメールアドレスが表示されている箇所をクリック)、再度サインインをお試しください。
それでもログインできない場合は、Solibri Solition Centerを開き、ログインウィンドウの左下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックし、パスワード を再設定してください。
注意:パスワードは半角英字の小文字と大文字、数字、記号(例、&, @, #)を組み合わせて 8 文字以上である必要があります
パスワードの設定がまだの場合
招待されたときにメールに含まれているURLからパスワードを設定してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。