Solibriにて作成したルールセット、分類、情報の取り出し定義やレポート用のテンプレート、レイアウトセットなど、Solibriでは様々な設定を利用しますが、社内で統一化を図るため、それらの設定を共有したい場合があるかと思います。
これらの設定を社内での共有をSolibri内で可能にするのが、この会社拡張機能になります。
設定方法
1. 共有したい設定を「Extension Manager」にて拡張機能のパッケージを作成します(全てのユーザーが行えます)
2. Solibri Solution Centerの管理者ページにてパッケージを設定します(管理者のみ)、パッケージのアップロードが完了したら、製品のライセンスのアサイメントと同じ要領で、この会社拡張機能にアクセスできるユーザーに割り当て(アサイン)を行います。
3. 割り当てられてユーザーはSolibriの[Solibri Solution Center]メニューにて、会社拡張機能をインストールすることで、設定にアクセスが可能になります。
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