よくあるご質問
各種ARCHICADライセンス、License Manager Tool (LMT)に関する情報
- ライセンスの再発行後の使用手順
- ARCHICADライセンスにトラブルが起きた場合の対処方法
- ライセンスやLicense Manager Toolに関するトラブルシューティング
- ライセンスマネージャーツール及びコードメータードライバの再インストール手順
- CodeMeter Control Centerが画面上に白く表示される
- エマージェンシーライセンスの削除方法
- 自宅でライセンスキーをご利用する方法(コロナ対応)
- GRAPHISOFT IDと、ナレッジセンターのアカウントとパスワードの違い
- DNSのキャッシュをクリアにする
- [Mac]コンピュータ名の変更手順
- 新しいバージョンのARCHICADがリリースされたときどのようにソフトウェアライセンスが更新されますか?
- ARCHICAD Soloからレギュラーバージョンへの変更の際の注意点
- 古いライセンス番号の使用時期について