GRAPHISOFT製品の技術的お問い合わせ先のご案内です。
Archicad / BIMcloud
Archicad およびBIMcloudのテクニカルサポートは、サポートサービスのご契約先によりお問い合わせ方法が異なります。
ご契約先を確認いただき、各サポートサービスのテクニカルサポート窓口へお問い合わせください。
最新のお問い合わせ先の電話番号やお問い合わせ方法につきましては、各サポートサービス契約先にご確認をお願いいたします。
サポートサービス契約先 |
受付時間 |
お問い合わせ方法 |
グラフィソフト ジャパン株式会社
|
月~金: 9:30 -12:00 13:00 - 17:30 |
WEBからのお問い合わせ ※Forwardサイト内へのサインインが必要です。ご利用手順はこちらをご覧ください。 Archicad:https://graphisoft.com/jp/support/archicad-inquiry BIMcloud: https://graphisoft.com/jp/support/bimcloud-inquiry 電話:0570-064-075(ナビダイヤル) |
株式会社 大塚商会 『たよれーる』 |
月~金:9:00~19:00 土:9:00~12:00 13:00~17:15
|
電話(フリーダイアル)・メール Webサイトの「お客様マイページ」より https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/ ※電話番号・メールアドレスは大塚商会までお問い合わせください。 |
株式会社エービーケーエスエス 『BIM lifeサポート』
|
月~金: 9:30 -12:00 13:00 - 17:00 |
電話(フリーダイアル)・FAX ・メール
|
株式会社グローバルスタッフ
|
月~金:9:00 – 18:00 |
電話 ・ メール
|
Graphisoft のサポートポリシー
Graphisoft Forwardサイトへのサインイン手順
-
Graphisoft Forwardサイトへサインインを行います。
- サインイン後、「サポート」をクリックします。
- 問い合わせ内容に類似した記事がないか検索をすることができます。「Step1: キーワードで検索」にて知りたい情報の操作やコマンドを入力すると、よくある質問と回答を検索できます。
下図は、「スロープの作成」を検索した場合です。記事のリンクが表示されるので、記事内容を確認できます。
- 検索結果から、記事が見つからなかった場合や、ご自身で検索したい場合は、「Step2: 自分で調べる」から調べることができます。調べたい内容によって、下記の候補があります。
・ナレッジセンター
・Graphisoft Community
- 技術的なお問い合わせは下記からお問い合わせフォームから受け付けております。
Graphisoft Forward/VIPservice およびサブスクリプションをご契約の方のお問い合わせ窓口はこちらにあるリンクをクリックしてお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Solibri
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Solibriのアカウント番号が必要になりますので、「Solibriのアカウント番号を確認する方法」を参考に、入力してお問い合わせください。
Solibriのアカウント番号を確認する方法
Solibriのアカウント番号は各社のアカウントに割り当てられた、7~8桁の固有番号になります。(例:12345678)
番号が不明な場合は、以下の方法でご確認ください:
・Solibri Solution Centerにて確認する
Solibri Solution Centerに管理者権限を持つアカウントでログインを行い、”管理者ビュー”に移動してください。アカウントタブの会社の項目に”アカウント番号”が記載されております。
・納品書にて確認する
購入後にお届けしております納品書に記載されています。御社にて製品を注文された担当者にお問い合わせください。
その他
技術的なお問い合わせは以外はこちらのページの各窓口をご利用ください
お問い合わせ一覧
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。